メンズエステ

えみりの写メ日記

Diary

2024.02.07 09:44 えみり

🌼2/6(火)🌼

きのうも満枠ありがとうございました‪‪❤︎‬

本指様方とはじめまして様と
楽しくて幸せで濃密な時間が
過ごせましたっ🤤🫶🏻㊙️💕


何度も予約しようとしたけど
取れなくてやっと会えたよー!って
言ってくれて...🥺💓

覚えててくれて嬉しいし
チェックしてくれてて嬉しいです🥺💓

褒め上手さん多くて
終始照れまくりでした‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬


優しく気遣ってくださったり
えみりのくだらない話にも(笑)うんうんって優しく聞いてくださったり...
素敵な方と出会えて
えみりは幸せ者です😳💖


ありがとうございました*ˊᵕˋ*


また再会できる日を
楽しみにお待ちしてます🌸




本日7日も【18:00~3:00】出勤🪄︎︎

本指様‪‪❤︎‬
お誘いありがとうございます🙈

楽しみにお待ちしております🍭💛




 
🌼2/6(火)🌼

きのうも満枠ありがとうございました‪‪❤︎‬

本指様方とはじめまして様と
楽しくて幸せで濃密な時間が
過ごせましたっ🤤🫶🏻㊙️💕


何度も予約しようとしたけど
取れなくてやっと会えたよー!って
言ってくれて...🥺💓

覚えててくれて嬉しいし
チェックしてくれてて嬉しいです🥺💓

褒め上手さん多くて
終始照れまくりでした‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬


優しく気遣ってくださったり
えみりのくだらない話にも(笑)うんうんって優しく聞いてくださったり...
素敵な方と出会えて
えみりは幸せ者です😳💖


ありがとうございました*ˊᵕˋ*


また再会できる日を
楽しみにお待ちしてます🌸




本日7日も【18:00~3:00】出勤🪄︎︎

本指様‪‪❤︎‬
お誘いありがとうございます🙈

楽しみにお待ちしております🍭💛