メンズエステ

るるの写メ日記

Diary

2024.02.12 23:23 るる

【2/12出勤🐈‍⬛🎀】

こんばんわ🌙るるです

今日は23時~5時までお部屋にいます。
明日から私生活が忙してくてしばらく出勤できません😭会えなくなっちゃう悲しい、、тᯅт

もしお時間が合うようでしたら、今日お会いできたら嬉しいなー🫶

まだ空きあるので、予約お待ちしていますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

るるのふわふわもちもち肌に癒されに来てください☺️💓
【2/12出勤🐈‍⬛🎀】

こんばんわ🌙るるです

今日は23時~5時までお部屋にいます。
明日から私生活が忙してくてしばらく出勤できません😭会えなくなっちゃう悲しい、、тᯅт

もしお時間が合うようでしたら、今日お会いできたら嬉しいなー🫶

まだ空きあるので、予約お待ちしていますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

るるのふわふわもちもち肌に癒されに来てください☺️💓