メンズエステ

みみの写メ日記

Diary

2024.03.09 14:30 みみ

みみだよーん🐰


お出迎え着がとても可愛くて
写真撮っちゃった📷✨


みみはピンク色が好きだから
ピンクのお出迎え着👚


でも1番好きな色は
赤❤️


赤って可愛いし主人公みたいだし
少しエッチじゃない?笑


みみは赤がえちえちで好きな色😊


昨日はありがたい事に
沢山マッサージできて嬉しかった🥹


今日も沢山マッサージしたいな🫧


沢山密着しよーね❤️


15:00-03:00まで居るから
貴方の予約待ってるね🐶


 
みみだよーん🐰


お出迎え着がとても可愛くて
写真撮っちゃった📷✨


みみはピンク色が好きだから
ピンクのお出迎え着👚


でも1番好きな色は
赤❤️


赤って可愛いし主人公みたいだし
少しエッチじゃない?笑


みみは赤がえちえちで好きな色😊


昨日はありがたい事に
沢山マッサージできて嬉しかった🥹


今日も沢山マッサージしたいな🫧


沢山密着しよーね❤️


15:00-03:00まで居るから
貴方の予約待ってるね🐶