メンズエステ

えみりの写メ日記

Diary

2024.03.16 06:34 えみり

🌸3/15(金)🌸
きのうもぎっちりぱんぱん🍞🈵
ありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)‪‪❤︎‬

本指名さま方とまた再会できて、
素敵な出逢いもあって、
嬉しかったな🌼


Xも見てくれてて
いつも満了で予約取れないから
前もって連絡しました❣️って
早くからご予定調整してくださって
ありがとう😭🫶🏻💓

沢山笑って楽しいお時間でした*ˊᵕˋ*


黒髪にしたからなのか
写真だけ見たらギャルかと思ったけど
実物は清楚ですね って言ってもらえて
よかった...😂💕(笑)


またお会いできるのを
楽しみにしてますっ🌷






本日16(土)も
事前満了となっております🙏🏻💫

仲良しさま方 はじめましてさま
早くから直接ご予約くださって
とっても嬉しかったよ‪‪❤︎‬

ありがとう☺️💓

楽しみにお待ちしてます🐻‍❄️💭




\ 次回 3/19(火)18:00~2:00🪄︎︎/
🌸3/15(金)🌸
きのうもぎっちりぱんぱん🍞🈵
ありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)‪‪❤︎‬

本指名さま方とまた再会できて、
素敵な出逢いもあって、
嬉しかったな🌼


Xも見てくれてて
いつも満了で予約取れないから
前もって連絡しました❣️って
早くからご予定調整してくださって
ありがとう😭🫶🏻💓

沢山笑って楽しいお時間でした*ˊᵕˋ*


黒髪にしたからなのか
写真だけ見たらギャルかと思ったけど
実物は清楚ですね って言ってもらえて
よかった...😂💕(笑)


またお会いできるのを
楽しみにしてますっ🌷






本日16(土)も
事前満了となっております🙏🏻💫

仲良しさま方 はじめましてさま
早くから直接ご予約くださって
とっても嬉しかったよ‪‪❤︎‬

ありがとう☺️💓

楽しみにお待ちしてます🐻‍❄️💭




\ 次回 3/19(火)18:00~2:00🪄︎︎/