メンズエステ

えみりの写メ日記

Diary

2024.03.24 04:19 えみり

🫧3/23(土)🫧

きのうも事前ご予約満了
ありがとうございました🤍🤍

3時間でもあっというまに感じるのって
すごい...バイバイが寂しかったけど
楽しくて充実してた証拠だよねっ☺️🫶🏻💕
仲良しさまラブです( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

はじめましてさま初千葉メンエス㊗️✨
Xでえみりを見つけてくれて
千葉まで会いにきてくれて
本当にありがとう👼🏻💓


沢山笑った1日☺️🎶

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうって言葉じゃ足りないけど
本当にありがとう...😣‪‪❤︎‬




今週も全枠事前満了🈵でした🫧
たくさんのお誘いありがとうございました🌸

お会いできなかった皆様
また来週以降お待ちしております🥹🤍




来週も前もって姫予約いただけて
うれしい...💭💕

\ 次回 3/26(火)18:00~2:00 /
( 残り枠わずかです⚠️ )

 
🫧3/23(土)🫧

きのうも事前ご予約満了
ありがとうございました🤍🤍

3時間でもあっというまに感じるのって
すごい...バイバイが寂しかったけど
楽しくて充実してた証拠だよねっ☺️🫶🏻💕
仲良しさまラブです( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

はじめましてさま初千葉メンエス㊗️✨
Xでえみりを見つけてくれて
千葉まで会いにきてくれて
本当にありがとう👼🏻💓


沢山笑った1日☺️🎶

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうって言葉じゃ足りないけど
本当にありがとう...😣‪‪❤︎‬




今週も全枠事前満了🈵でした🫧
たくさんのお誘いありがとうございました🌸

お会いできなかった皆様
また来週以降お待ちしております🥹🤍




来週も前もって姫予約いただけて
うれしい...💭💕

\ 次回 3/26(火)18:00~2:00 /
( 残り枠わずかです⚠️ )